2012年10月3日水曜日

ラオス・タイに行ってきました

9月26日から30日までラオスとタイへ仕入れに行ってきました。
ラオスには27日に訪れたのですが、ちょうど26日がカンチャナ工房のハンサナさんの誕生日で、27日の私たちの訪問に合わせて誕生日会に招待くださいました。
カンチャナさんファミリーみんなと一緒に織物の話に盛り上がったり、ソンさんの美味しい手料理をいただきました。
90歳近くになるおばあちゃんともご一緒できました。おばあちゃんもお正月に私たちが織りの練習に来たことを覚えていてくださり、99年に日本に来て下さった時のお話などもしました。とても楽しいひと時でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿